スポンサーサイト


RST2013 Season1 優勝

RST2013 Season1 優勝しました。祝杯のささやきを送ってくれた方々、ありがとうございます。


結果は以下の通り。

決勝トーナメント1回戦 vs Suzys Zoo
sz.png

 前回準優勝だったSuzys Zooとの試合。先攻めで約12分で突破でき良い感じで守りに移りましたが、いつも通りとは違う守りの配置で自分がうまく立ち回れず崩れてしまった。残り4分残して第2を突破され、ゴール手前残り10mの所まで戦車を進められましたが、そこでタイムアップ。
 どのクランにいても立ち回りを変えなかった自分の弱さが出てしまい迷惑をかけてしまいました。自分が上手く立ち回れていたらいつも通りquakeの守りの堅さを発揮できたと反省してます。

決勝トーナメント2回戦目 vs Code SZ
code.png

 WestwoodのエースだったMegasisとの試合、個人的に今回の大会の楽しみの一つでした。quakeは先守りで、前の試合とは違い普段と同じ守りの配置で戦えた為安定して守れた印象でした。第1を7分、第2を8分守り残り数秒で抜かれてしまった所でタイムアップ。ただ、前回の試合同様図書の守りが安定していなかった所が守りの反省点だと思います。
 攻めでは安定してカフェをキープ。ブラストのリス荒らしもあり2分で突破。第2は橋とゴミをキープでき、リス攻めも成功し残り時間も余裕を持って突破できました。

決勝トーナメント決勝戦 vs Recycle
re.png

 準決勝でRecycleがDeToNatorを破って決勝進出。最近のCWでもいい勝負をしていたクラン、しかも長い間Westの護衛を支えてきた一人crow_lこときたくんが所属してるクランとまさか決勝戦で戦えるなんて思ってもなく、決勝がとても楽しみでした。
 試合内容は正直あまり覚えてません。ただただ護衛を楽しんでた覚えしかないです。とても楽しかった試合でした。

 しかしこれだけは覚えている。


リスポーンバグ



 第2を突破した時に起きた、全てをぶち壊したリスポーンバグを私は覚えている。ただ、これは運営が悪いのではなく開発が悪いので、レッドダックを第一優先爆破目標に設定しましょう。
 




 準決勝ではWestwoodで育てたMegasisと戦い、決勝戦ではきたくんと戦うことが出来て、今回の大会が今までで一番楽しかったAVAでした。感謝感謝。


 勿論一番感謝してるのは一緒に戦う事が出来た ブラスト・くまくん・仙人・はなちゃん。

 まさか今まで護衛で憧れてた人と一緒に戦えるなんて思ってもみなかった。
 仙人はMyThoLoGyの時RPG教えてくれたけど、野良で同じチームになった時に俺に投票入れて蹴ったから嫌い。

 正直俺いなくてもこの4人で勝てるんじゃないかと思うほどの彼らがいたからこその優勝だと思います。ありがとう!

 他のクランメンバーにも精神的に支えてもらいました。ありがとう!
 そしてこのメンバーを集めたおっさんマスターJAMにもちょっとだけ感謝しとこうかな。

 最後に、優勝できて本当に嬉しかった!これから国際大会もあるようです。就職で忙しい時期ですが、出れたら出たいなぁーなんて思ってます!でも人選はJAMおじさんなので分かりません!

 ではでは、これからもExquakeが護衛で輝いていますように。


                              Hydrophila
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ちぁ

Author:ちぁ
-AVA-
Name:Hydrophila
Clan:Exquake
S/D :2.415
階級:准将
-兵科-
RM:SA58 Para
PM:MP7A1
SR:PGM.338

カレンダー

Twitter

最新記事

FC2カウンター


