

Paraのカスタムについて

「あの、よかったらParaのカスタムを教えてください!」

よく聞かれます。私は「いやです」と答えます。

知り合いはカスタム聞かれたら嘘教えてるからね。嘘教えるよりはましでしょwww

カスタムはなー

SA58 Para
ロングレンジバレル
精密トリガー
人体工学グリップ
RCストック

大体自分のカスタムしてる人見たことないし、このカスタムにしたのもPara使えなかったnoobのときに「カスタムなんて全部つければ強くなるんでしょ?」って思って使ってたのよ。

周りからはアホの子カスタムって呼ばれてるくらいだからあんまりお勧めはしないかな。

自分の撃ち方はそうだなー
基本はタタタタタタタってフルタップ 。中距離はタッタッタッタッタッタって感じのタップ。遠距離はAIMモードでタッ タッ タッ タッ タッってタップだね。どのカスタムでもこの撃ち方してる。
なんでそんなリコイルで弾当たるの?とか言われるけど、自分も知らんわっ

他の人はどんな撃ち方してるんだろうね~。まぁ結局カスタムも撃ち方も自分が使えるならなんだっていいと思うけどね~。

Para初心者の人は
ライフリング強化バレル
人体工学グリップ
RCストック

のカスタムが無難でいいんじゃないかな~。使い慣れてきて、あ~連射力足りないな~と思ったらロングレンジに変えればいいし、カスタムごとに撃ち方も変わってくるから色々と試行錯誤して自分に合ったカスタムと撃ち方を見つけることができればいいね。

-----------------------------------------------------
(おまけ)
自分が持ってるParaのカスタム

Para1(愛用)
ロングレンジバレル
精密トリガー
人体工学グリップ
RCストック

Para2(気持ち縦反動)
ACOG(*4)
ロングレンジバレル
精密トリガー
人体工学グリップ
RCストック

Para3(爆破用)
ロングレンジバレル
人体工学グリップ
ショックアブソーバー

Para4(使いやすい-調子悪い時用)
ライフリング強化バレル
人体工学グリップ
RCストック

Para5(いわゆる7万-お蔵入りエディション)
スペツナズエディション
精密トリガー
人体工学グリップ


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Paraのカスタムについ】

「あの、よかったらParaのカスタムを教えてください!」よく聞かれます。私は「いやです」と答えます。知

まとめ【Paraのカスタムについ】

「あの、よかったらParaのカスタムを教えてください!」よく聞かれます。私は「いやです」と答えます。知

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ちぁ

Author:ちぁ
-AVA-
Name:Hydrophila
Clan:Exquake
S/D :2.415
階級:准将
-兵科-
RM:SA58 Para
PM:MP7A1
SR:PGM.338

カレンダー

Twitter

最新記事

FC2カウンター


