スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSTトーナメント発表


自分たちは初出場なので予選からになります。Eブロックで、2回戦目では身内で立てたWestwoodと当たることになってしまいました。悲しい。

Eブロックに護衛クランはWestだけなので、油断せず勝てればその後も問題なく突破できると思います。

決勝トーナメント1回戦目はSuzysZoo。2回戦目はCode SZと続きますが、突破できればDetとの決勝戦。護衛は決勝に出た2クランが国際大会に出れるそうなので、気合入れて勝ちに行きます。

そして最後になりますが、今大会で自分は就職の為活動休止になります。落ち着いたらもう1回戻ってきたいと思ってますが、現段階では研修やらなにやらでどこまでやれるか分からない状態です。週末は研究施設から帰ってこれるらしいですが、平日は無理そうですね・・・。学生のままでいたかった!




おまけ

個人的に各ブロックの考察を簡単に書いてきます。

Aブロック
この中で護衛クランはEastwoodとQubeLey。

Eastwoodは自分が育成していたWestwoodから自立した子達がいるクランですが、
初出場でどこまで戦えるか、期待しています。

QubeLeyはWestwood出身のSvalがいるDetの育成クランですね。何度もお手合わせしてもらってますが、基本に忠実ながら攻めは勢いが付くと止まらないイメージがあります。

Bブロック

護衛クランはシヴァ、Ritz、FiVESeedの3クランですね。

ブロック決勝はシヴァとFiVESeedになりそうですね。CW結果を見たら今まで一度もやったことがないようなので、どうなるか楽しみです。

Cブロック

もうこのブロックはRecycleの1強でしょう。コメントする必要も・・・。

Dブロック

EsFinest、Auxilia、Amicitia、NIOIのある日常、MonkeyTurn でしょうか。どこが上がってくるかわかりません!


とまぁ考えてみましたが最後まで分からないのが護衛です。みなさん油断せずがんばっていきましょう。

プロフィール

ちぁ

Author:ちぁ
-AVA-
Name:Hydrophila
Clan:Exquake
S/D :2.415
階級:准将
-兵科-
RM:SA58 Para
PM:MP7A1
SR:PGM.338

カレンダー

Twitter

最新記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。